てぃーだブログ › まりんぼっくす&マリンボックス

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月21日

今日(2/21)のランチ



こんにちは!

お待たせしました、マリボ定食復活です!

お電話一本で待ち時間なしでお食事できますので、ご利用ください。

0989872570
マリンボックス 渡嘉敷本店


ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:25Comments(0)

2013年02月21日

今日(2/21)のランチ



こんにちは!

お待たせしました、マリボ定食復活です!

お電話一本で待ち時間なしでお食事できますので、ご利用ください。

0989872570
マリンボックス 渡嘉敷本店


ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:19Comments(0)

2013年02月20日

今日(2/20)のランチ



こんにちは!
本日は限定メニューでの営業となります。

自社製のゆし豆腐を使用した、定食、そばは当店でしか味わえない、おいしさですよ♪

お電話一本で待ち時間なしでお食事できますので、ご利用ください。

0989872570
マリンボックス 渡嘉敷本店


ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:25Comments(0)

2013年02月19日

今日(2/19)のランチ



こんにちは!
本日は限定メニューでの営業となります。

人気のA.Bランチやってますよ!

ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:25Comments(0)

2013年02月15日

今日(2/15)のランチ


本日のメニューは画像をご覧下さい。

今日は雨ですね…(∋_∈)

マリボは今日も美味しいがっつりランチをご用意してます♪

皆様のご来店お待ちしてます(^o^)/


〜お知らせ〜

本日夜の営業は貸切とさせて頂きますm(_ _)m


渡嘉敷店スタッフ 聡子


  

Posted by まりんぼっくす at 11:30Comments(0)

2013年02月14日

今日(2/14)のランチ


本日のメニューは画像をご覧下さい。

今日はバレンタインデーですね(*^o^*)

良いことあるかも…♪


皆様のご来店お待ちしてます(^o^)/


渡嘉敷店スタッフ 聡子


  

Posted by まりんぼっくす at 11:16Comments(0)

2013年02月13日

今日(2/13)のランチ



こんにちは!

先週はランチ休業で、ご迷惑おかけしました!

本日解禁(!?)です!

元気に営業してまーす♪

ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:28Comments(0)

2013年02月12日

イタリアンランチ♪

那覇最終日は、なかなか出来ない、ゆっくりランチ!!

いつもは、賄いばかりで、
慌て食いだから、たまには、
心のリフレッシュも兼ねて
お気に入りの、レストランへ…

こんな時間必要ですね。
  

Posted by まりんぼっくす at 16:09Comments(0)

2013年02月05日

ランチ休業のお知らせ


本日(2/5〜2/8)までのランチタイムは都合により臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m



渡嘉敷店スタッフ 聡子


  

Posted by まりんぼっくす at 10:58Comments(0)

2013年01月31日

今日(1/31)のランチ


本日のメニューは画像をご覧下さい。

遅くなりましたが、今日も元気良くランチオープンしてます♪

皆様のご来店お待ちしてます(^o^)/


渡嘉敷店スタッフ 聡子


  

Posted by まりんぼっくす at 12:16Comments(0)

2013年01月27日

合同新年会

昨日は、恒例のマリンボックス渡嘉敷&まりんぼっくす那覇の合同新年会♪
スタッフとゲスト合わせて、
15人で盛り上りました!!
三次会は殆んど記憶無し(-_-;
で、この画像の意味も分かりません…
  

Posted by まりんぼっくす at 15:56Comments(0)

2013年01月25日

今日(1/25)のランチ



こんにちは!

本日は限定メニューとなっております。

ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:27Comments(0)

2013年01月24日

今日(1/24)のランチ



こんにちは!

今日も晴れですね。
マリンボックスは今日も元気に営業中です。

沖縄ソウルフードAランチBランチ大人気です♪

ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:26Comments(0)

2013年01月23日

今日(1/22)のランチ



こんにちは!

本日のランチは限定メニューとなっております。

肉も魚も食べたい!そんなあなたにぴったりの、マリボ定食はいかがですか?


ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:15Comments(0)

2013年01月22日

今日(1/22)のランチ



こんにちは!

暖かい日が続いていますね♪

気温の変化で風邪をひきやすいですから、体調には気をつけましょー。

マリンボックスのランチでスタミナつきますよ!

今日はオーナーのお母さん特製牛ホルモン汁定食おすすめです。

ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:21Comments(0)

2013年01月18日

今日(1/18)のランチ


本日のメニューは画像をご覧下さい。

明日はいょいょ駅伝大会ですね。

今日はマリボランチを食べて明日元気いっぱい走りましょう♪


ご来店お待ちしてます(^o^)/


渡嘉敷店スタッフ 聡子


  

Posted by まりんぼっくす at 11:39Comments(0)

2013年01月17日

今日(1/17)のランチ


本日のメニューは画像をご覧下さい。

今日は通常メニュー!

大好評のAランチ・Bランチがっつり食べたい方どうぞ♪

ご来店お待ちしてます(^o^)/


渡嘉敷店スタッフ 聡子


  

Posted by まりんぼっくす at 11:37Comments(0)

2013年01月16日

今日(1/16)のランチ



こんにちは!

久しぶりの晴天ですね。
マリンボックスのランチは本日は限定メニューとなっております。

今日はマリボ定食もやってます。
マリボのランチで午後の仕事も頑張れますよ(^ー^)

ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:21Comments(0)

2013年01月15日

今日(1/15)のランチ



こんにちは!

マリンボックスのランチは本日は限定メニューとなっております。

おそば、今日も美味しいですよ!


ご来店お待ちしております(*´-`)


マリンボックス渡嘉敷店 友架


  

Posted by まりんぼっくす at 11:26Comments(0)

2013年01月14日

新鮮お昼♪

世間は三連休ですが、
自分たちは、普通に仕事
今日はランチは休みだから、
自分一人の昼飯
さっき漁協から仕入れたばかりのマグロ刺身(てんこ盛り)
贅沢にいただきまーす♪
  

Posted by まりんぼっくす at 12:25Comments(0)