てぃーだブログ › まりんぼっくす&マリンボックス › へちま植えました!

2013年03月21日

へちま植えました!


最近暖かくなりましたね!

畑の野菜や、道端の草花たちもすくすく育つ季節となってまいりました。

マリボでは、オーナーが庭にへちまを植えてくれました♪

うまく育ったら、とれたてのゴーヤーを使った料理を皆さんに食べてもらいたいですねぇ。

実は、恐ろしいジンクスがあるんです・・・
毎年、ゴーヤーが育ったころに台風が来て吹き飛ばしてしまうそうな。
そうはさせまいと今年は2ヶ月も早く植えたそうです。笑

お店の窓からへちま達が観えますよ♪
ぜひ観にきてくださーい(^ー^)

マリンボックス渡嘉敷店 友架





Posted by まりんぼっくす at 11:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。