2008年05月28日

高級魚

高級魚

沖釣りの王様 赤仁ミーバイ

食べても美味しいし、買っても高い

高級魚です


なかなかゲットできませんが

次の漁でねらってみたいです

画像は数年前に渡嘉敷石油のメンバーが釣り上げた5㌔級です

すごい!




同じカテゴリー(渡嘉敷島)の記事
島の幸
島の幸(2010-05-08 16:07)

天気が:::
天気が:::(2010-01-06 17:49)

黒うこん
黒うこん(2009-09-10 17:55)

継続は・・・・
継続は・・・・(2009-08-28 16:54)

超大物入荷!
超大物入荷!(2009-05-29 14:51)

蛙の歌が・・・・
蛙の歌が・・・・(2009-05-19 15:31)


Posted by まりんぼっくす at 18:21│Comments(2)渡嘉敷島
この記事へのコメント
今日 叔母とランチに伺いました。久しぶりの渡嘉敷の刺身 美味しかったぁ♪ 叔母の勤務先が近くなので これからも時々 食べに行きますね!夜もメニューも興味津々ですが 子持ちは中々 夜の外出は難しくて・・・。でも いつか!!
高級魚が入った時を狙って行きますね~!
Posted by 真理子 at 2008年05月28日 18:28
真理ちゃん

御来店ありがとうございます
自分は夜に店入りました
会いたかったですね!
Posted by Mi-bo at 2008年05月29日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。